top of page

【お知らせ】再びラジオ出演してきます!

更新日:2020年1月6日

こんにちは!中川です!

そうなんです、私、中川商事、

明日、またもやラジオ出演してまいりますw


10月にもお世話になりました、

トビィさんの番組『パンクの穴』に出演してまいります!

 

★愛知北エフエム放送 -United North 84.2-

『パンクの穴』

21:00〜21:30(生放送)

【ナビゲーター】トビィ ジェットリー


無料スマートフォン用アプリ(Tunein Radio)

で簡単に聴くこともできます!

 

今回は、かなぽんの出演はお休みで、

中川商事の単品出演なのです。


前回のラジオ出演の様子はこちら↓

↓チャンネル登録もよろしくです!



しかし!

ゲスト連れてきますw


動画制作などのでお世話になっていたり、

『札場町音楽ろまん譚』

では共同企画してます、


『服部功宗弘』さんと出演します!

しかもラジオ出演後に収録があるとかないとか… まったく予想がつきませんが兎に角楽しみです!


っと言うことで

是非チェックしてくださいませ!!

よろしくお願いします!





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

目指せ!スッキリした玄関!!

はいっ!こんにちは かなぽんです!! 皆さんご存知の通り、中川商事といえば 最近板についてきた帽子! トレードマークにもなってきた フィッシャーマンキャップ! 中川商事もかなぽんも帽子が大好き! 二人分の帽子の数といば山盛り!! そしてその帽子のしまい方といえば・・・ 玄関の下駄箱の上に積む・・・ 床に積む・・・ なんかキレイに出来る方法はないもんかと カラーボックスを置く?棚を作る? 壁や天井床

bottom of page